さんしろう日記

さんしろう日記

わんこシュー

6月21日は父の日でしたね~

私は毎年、プレゼントを考えるのを放棄して熱中症対策アイテムをあげていたのですが、さすがに今年は何か違うものにしよう・・・(^-^; と思い

最近気になっていたお店のスイーツにしてみました🌷

 

 

どこかというと・・・焼津市にあるミルメルという焼き菓子屋さんです♩

4月にオープンしたばかりだそうですが、早めに売り切れてしまう商品もあるということでお取り置きしていただきました✨

image0 (15)

 

 

お目当てはこちらのわんこシュー♡(しっかり自分用も購入)

箱を開けるとかわいい子たちがこちらを見てくる~~癒

image1 (13)

 

父には肉球フィナンシェとぷーちゃんクッキーも渡しました

これまたかわいい♡

image6 (5)

 

撮影してるとヤツがしっぽ振りながらやって来ました

image2 (11)

 

ぷーちゃんクッキーが気になる様子

image3 (8)

 

うちの子みたい♡と思って選んだのですが並べてみたら全然違いました😪

image4 (11)

 

フィナンシェもクンクン・・・あなた食べられないのよ

image5 (10)

 

つぶらな瞳で見つめてくるためとっても心が痛みますが、おいしくいただきました(^-^)

image7 (6)

かわいいし美味しいしで、わんちゃん好きな方におすすめです🐶♩

 

更新日:2026.06.23
さんしろう日記